2012年12月25日

ファミリーマート  焼鮭

焼鮭

しばらく鮭おにぎりを食べてなかったけれど、昔の鮭フレークより断然質が上がっているね。

ちょっと鮭おにぎりを見直すキッカケになった。









楽天トラベル株式会社
posted by わびすけ at 19:47 | TrackBack(0) | ファミリーマート | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

ファミリーマート 秋鮭の塩焼

秋鮭.jpg

ボリュームが嬉しい。
ご飯が多めに食べれた寄付分になった。

とれたて!美味いもの市

posted by わびすけ at 14:02 | TrackBack(0) | ファミリーマート | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

ファミリーマート たくあん昆布

たくあん.jpg
まぁ、この組み合わせがまずいわけないですよね。
ご飯のお供の代表格が2品タッグを組んだわけですから。

たくあんのポリポリ。昆布のクチャクチャ。
この歯触りに合わせて、程良い塩加減。

これも何度も買っています。



posted by わびすけ at 19:53 | TrackBack(0) | ファミリーマート | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

